2018-10-30

社長椅子なめたらいけない。

初めて断っておくけど、社員でもなければステマでもないです。

純粋感想

https://www.low-ya.com/category/CHAIR_OFFICE/F102_G1179.html

パソコンチェア ハイバック プレジデントチェア 勝ちたきゃ座れ!ロングセラー社長椅子” [幅68/座面高44~52])

勝ってから自宅の仕事環境が激変した。

椅子って凄い。

それまでは、ゴミ置き場から拾ってきた椅子を4年くらい使ってた。

https://www.office-com.jp/products/detail.php?product_id=225016&gclid=EAIaIQobChMIzKfgyPCt3gIVigsrCh0FFAFoEAQYBSABEgIQg_D_BwE

こんなやつ。

これを10年くらい使い倒して、かつ背もたれが壊れて取れたバージョン毎日ネットやったり勉強したり。

※この椅子が悪いと言ってる訳じゃないですよw

背もたれ無いから、当然椅子の上であぐら書きながらノートにカキカキするんだが、20分と持たない。

背中が痛くなる。

今は、ふかふかのソファに体をくべらせて、作業してる。

時間たっても体が辛くならない

椅子と机なんて関係ないでしょ?」って思ってたけど、実際違った。

椅子って凄い。

この後180-60の机も来るから楽しみ☆

  • 革張りは通気が悪くジットリしてくるのでありえない選択ですね メッシュ張りのほうが更にいいですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん