2018-10-30

自己責任

安田某を立派だ、英雄だ、生還を喜ぼうって言う人らは

自衛隊派兵するのは反対だろう

人質救出」を錦の御旗にした侵攻作戦が、紛争当事国計画されたら、その国と軍を批判するだろう

国連が介入して、武装組織を皆殺しにしたら喝采するのかな?

被害が出て血が流れたら、黙祷でもするかい

正義ジャーナリズムへの必要犠牲かい

自分一人の犠牲で現地の状況を悪化させずに済むなら喜んで犠牲になる

その程度の覚悟もなく、ヘラヘラ戦地に行って、「助けてください」って軍資金確保に協力してさ

そんなやつ、行かないほうがいいんじゃないのか?

  • 不摂生な人間は保険等適用せず殺すべき こうですか!? わかりません><

    • その人間を助けるために、他に100人の犠牲が必要(軍資金提供的な)なら、世論は分かれるだろうな その人間を助けるために、健康な人間が殺される可能性(軍事介入の可能性)が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん