2018-10-28

最近陰険攻撃をされ続けて気が滅入っている。昼飯のときに横で鼻すすりながら飯食べたり、帰り支度の時に俺の横でぶつぶつつぶやいたり(俺が陰険オタクだと言いたい皮肉ったパフォーマンスだろう)。ガススタで車から出てきた俺の真横を走るかのように車が通り過ぎたり。本当に怖いのでやめてください。

まあ俺って嫌われるんやろなーと思い当たるコトはあるが。

放っておいてくれないかな。俺だって迷惑かけたくないとは思っている。そのくらいは知っているだろうに。文句があれば治す努力はしているはずなのに。

それを知っていてこんな嫌がらせをされるのだから、まあそれだけ俺が嫌いということなのだろう。

あー、しんどい。暗闇の人生覚悟しなきゃあならんかもな。

勘弁してくれ。底辺で行くアテも無いっていうのに。

自業自得なのだろうが。

  • それほっとくと統合失調症に進むぞ。煽りじゃなくて。早めにメンタルクリニックにご相談を

    • ありがとう。前に一度行ったけど、ほとんど効果を実感しなかったんだよね……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん