2018-10-28

お嬢様の者ですが、少し語らせてもらいます

 こんにちはごきげんよう増田の皆様。皆様は愚衆という言葉がよく似合いますね。愚衆。なんとも汚らしい響きですわ。気持ち悪い。一刻も早くこの世から消滅して欲しいところですが、今日はまだ許しておきましょう。だって、わたくしの話を聞く義務があるわけですから、死んでもらっては困ります。もちろん、その後なら死んでくれても構いませんわ。

 さて、本題に入らせていただきます

 わたくしはとても良い学校世間の駄民からお嬢様学校と呼ばれる学校に通っていますお嬢様と呼んでいただいても構いません。おっさんは不可です。

 わたくしには憧れているお姉さまがいます。愚かな皆様には想像もつかないかもしれませんが、お姉さまはとても素晴らしい方です。素敵ですわ。皆様のような豚面オークではありません。くさい。ああ、なんて気持ち悪いんでしょう。

 お姉さま女神天使形容するのが相応しい、美しさと知性と気品あふれる方です。

 

 もういい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん