2018-10-24

私の名前QOL絶対上げるおじさん。絶対QOLを上げる者だ。

ん?怯えているのか?

かに君と私のQOLには大きな差がある。

QOLの君が怖がるのも無理はない。

もし私が全てのQOL解放してしまえば君の存在ごと消し飛ばししまうだろう。

だがそんなことはしない。怖いらなくていい。

私のQOLを分けてあげよう。

そうすることによって君の潜在的QOLは爆発的に増加するはずだ。

安心しろ、君にはそうなれる可能性がある。

まず、手を画面に向けて私の事をイメージしたまえ。パンツを脱ぐのも忘れるな?

その上でこう唱えるのだ。

QOL絶対上げるぞ!上げるぞ!上げるぞ!」(この際キーと音量を上げていくことを忘れないのは言うまでもない!)

終わったらゆっくり深呼吸をしながら手を降ろすんだ。(パンツはそのまま!)

どうだ?気が付いたかい?新しい自分が今生まれたことに。

はいらない。君のためになれたなら光栄なことだ。

困ったときは遠慮はいらない。

いつでも私の事を思い出してくれ。

それではさらばだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん