2018-10-24

おっぱいしか見えない

職場推定Gカップ女性がいる。はい推定してる時点でセクハラで失礼なのはわかってるよ。でも無理だ。その人をまともに見れない。まるで顔におっぱいがくっついてる。顔を見るとおっぱいが目に入る。おっぱいのことしか考えられないか仕事どころではない。彼女と対面した俺はさぞかしキモオタ特有のニチャア……とした笑い方になっていることだろう。死にたい迷惑かけたくないから極力接しないで済むようにしているが、今日どうしても彼女のところに行って結構時間一緒にいないといけない。無理。ドラァグクイーンのようにブラの中に靴下が入ってるんだと言い聞かせてるが、無理だ……助けて……おっぱい思考侵食されている

  • なぜドラァグクイーンの慣習を知っているのか?こいつぁ、巨乳とかが全て吹っ飛ぶほどの闇を感じるぜ!

    • ネットフリックスで「ルポールのドラァグレース」を見てるからだよ!!女装癖はねーよ!

  • >推定Gカップ おでぶちゃんじゃなければブラのカップが合ってないやつやぞ それ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん