2018-10-24

ちょいM男になったきっか

幼稚園の頃遠足明治神宮に行ったとき外人さんが結構居たんよね。

当時は黒人とか珍しくてすごいなーとかみんなは騒いでた。

で、一人の中学生位の白人金髪女の子が僕に近づいてきて「おーきゅーと」とか言ってきてぎゅっと抱きつかれたんよね。

英語なんかわからない僕はなんなのかわかんなくて、彼女はメッチャほっぺたにキスしてくるし、

頭真っ白になって、体が動かなくて、気がついて動かしても全然振りほどけなくて。

なんか最後は唇くっつけてキスしてるの誰かが見つけて、彼女をたしなめてようやく開放されたと思う。

遠足中放心状態だったし、夢にもしばらく彼女が出てきた。布団巻き付けて海苔巻き状態になるのが好きになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん