2018-10-24

サイコパスの人ちょっと教えて

http://www.jerrybeans.jp/entry/20120721/1342849063

嵐の日。バス停に死にかけの老人,自分の好みの異性,親友が居る。側には2人しか乗れない車があった。誰を車に乗せるか。


一般人の解答:老人を乗せる、友人を乗せる、女を乗せる等

サイコパスの解答:車には老人と友人を乗せ、自分バス停に残って女を襲う

名誉と女が同時に満たされるという発想がアウトだという。


いや、これ難しすぎね?

普通に女を乗せて車の中で女を襲うほうが良くない?

嵐の日とは言ってもバス停って人通りありうるよね?

なんでいちいちこういう回りくどい選択肢を選ぶのかわからないので教えてほしい。

サイコパス絶対名誉求めないダメってルールでもあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん