2018-10-23

anond:20181022173146

「今お父さんの病院なんだけど〇〇さんて人がきて××だって言ってたんだって伝えてくれって言われたの」

これだけで普通に

「これを喋ってる人(母親)は〇〇さんとは会っていない」

「××だと言ってたのは〇〇さんで、それをこの人に伝えたのはお父さんである」って分かるんだけど。

かつ、「これを喋ってる人が〇〇さんと会っているかどうか」ってのはこの会話の中では主題ではないどうでもいい事で

何故そこに突っ込む!?となるんだけど。

(他に〇〇さんと会っているかどうかが重要なこととなるような理由があったってなら別だが、そんなもん説明されてないので読んでる方は分からん

他でも言われてるけど、発達障害感凄い。

増田アスペルガー母親カサンドラとかなんじゃないのこれ。

それが父親から遺伝だとしたら、母親アスペの夫と娘に長年囲まれ精神的におかしくなってるのも、

父と娘にはそれが分からいから娘が「母親バカなだけ」と思い込んでるのも、いかにもありそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん