2018-10-20

男受けとかあほらし

化粧とか服とかアクセとか喋り方とか一人称とか 狙ってやってる人もそりゃいるけど全員が全員そうだと思ってんじゃねえよ

自分自分の思うかわいいにしたくて必死なんだよこっちは、男とかしらねえよ全部自己満足だよ。

ブスだからかわいい女の子に夢見て金かけて化粧してかわいい服着てんの。全部自分のためだし喋り方に至っては最低限相手に嫌な思いさせないようにと考えて必死に考えて気遣ってんのにそれを、男受けとか頭軽そうな感じで捉えられたらもう普通に無理。

その髪型男受け悪いよとかそのスカート男受け悪いよとかそういうメイクきじゃない男の人多いよねとか言ってくる女も男受け狙ってんの笑みたいな感じで馬鹿にしてくるやつも全員生まれ直してこいやママの産道もっかい通ってこい マジでむかつくほんと嫌い

好きなようにさせろ 影で思ってて言っててもいいからわざわざ言ってくんじゃねえよ。大迷惑

  • めんどくさいメスだな〜いかにもはてなに投稿してそう

  • やらせなくていいよ

  • まずレインボー=同性愛と決めつけたやつに言えよ 外で七色を身に着けられなくなったじゃないか ホモは反省しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん