2018-10-20

赤ちゃんが泣くのでセックスできない

うちはお互いセックスするのが好きで妊娠中も臨月になるまで週2くらいでセックスしてた。

子どもが生まれからしばらくは当然してなくて、そろそろどうかな?というくらいの時期になってきた。

夜もそこそこ寝付いてくれるようになってきたし、ソファイチャイチャしながらセックスに誘って、

じゃあベッドに行こうか、というタイミング子どもが泣き出すこと数回。

なんでいつもこのタイミングで?しかもその後泣き止んでも寝ないし。

俺は今めっちゃラムラしてんの。セックスしたいの。わかる?だから寝よう??寝てくれない???

なんて赤ちゃんに言ってもわかるわけないし、言えるわけもないんだけど。

そのままセックスできずに寝ることになるとほんと悶々としてしまう。

我慢するしかないんだろうか。仕方ないとはいえ、なんかい方法いかなあ。

  • グリズリーに襲われればそんなこと考える必要なくなるよ。 早くグリズリーに襲われに行ってこい!!!!!!!!!!!

  • 西欧人は夜泣きは基本しばらく放置で、かまってちゃん的な泣きは早晩無くなるらしい。 (詳しいことは知らんから、実践するならプロに意見を聞いてくれ。)   夜泣きの対処につい...

    • それは西欧でも「現在の最新の学問的に間違っている、古臭い、劣った、 賢く最新の知識を強いれている親は避けたがるが無知な年寄りが薦めたがるのでよくトラブルになる」育児法扱...

      • レスサンクス。 そうかー、俺の持っていた知識はすでに古くなっていたのか。 悪い知恵を広めてしまった。

  • 子供できたばっかでsexしたい女っているのか?それはヤバそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん