2018-10-19

Twitterの死んだら負けって言うなが意味不明

なんかいじめたら負けって言えよみたいな

意味分からん

いじめたら勝ちってんなら分かる

だって、弱い奴をいじめることで強者になって自尊心が満たされる

根拠のない自身がつく

他人を使って自分が楽する方法を覚える

勝ちしかないじゃん

いじめたら負けって喧嘩してんのに殴った方が負けなんだと負け惜しみ言ってる幼稚園児みたいな発想?(笑)

全く持って意味分からん

そもそもイジメを負けとしたところでイジメられた側の何が報われるのか

イジメ自体も無くならない

全く持ってっ理屈に合わなくて頭悪いんだなとしか思えないんだが

  • 暴走族を珍走団と読み替えるような動きなんじゃね?

  • 勝ち負けの話だってんならもう負けでいいから死なせろよって思わなくもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん