2018-10-17

anond:20181017124044

当てこすりなら何言っても許されるんですか?

セクハラじゃないと俺がいうならどこで何を言っても許されるんですか?

論理破綻してる人間は思った通り自分勝手自分に甘いですね

論理破綻に気づいてないキモオタホントみじめですね

広島カープファンを怒らせるために原爆に絡めてケロカスと言ってるなんJにいる最低の人間達と同じですよあなた

⇒そのままそっくりお返しします。いじられたくない女の意見をまるッと無視してんじゃねーよキモオタ

人を諭せる器じゃない事を自覚した方がいいよ

⇒お前みたいなキモオタを育てたカーチャンの顔が見てみたいよ。きっと泣いてるよね。

何か上手いこと言った気になってるだけで何も言えてないの寒いから

おっぱい」ごときにこれだけ執着して敵意剥き出しにしてくるのも明らかに異常だから低能先生みたいにならないように気をつけた方がいい

カーチャンおっぱいでも眺めてな、お前のカーチャンたぶん泣いてるけどな

  • 横レスにすら論破されててワロタ 「キモオタ」を藁人形にして相手を罵倒するしかできないフェミ女さんは哀れですなあ

  • 何言っても許されるのかとか言ってるけど 片方はおっぱいって言っただけ もう片方はセクハラ、バカ死ね、キモオタ、キチガイ どっちの発言がひどいことを言ってるんですかね ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん