2018-10-14

一部腐女子観劇マナーについて

当方過激派固定の腐女子です。

とは言えそれを言及するほど踏み込んだマナーでもなく当たり前のことのはずですが、

同人グッズを公式の場に持ち込むのは止めてください。

昨年、漫画原作の某2.5次元舞台でそういう腐女子を見つけてしまい、肝心の舞台が全く楽しめず、途中で帰りました。

当方過激派固定で、向こうが逆カプだったという私怨もあるかも知れませんが、

2.5次元とは言え公式の場で、同人グッズを持ち込むのは当たり前にルール違反だと思います

昨今のノベルティやグッズはお洒落で、普通に使えたりもしますが、

からと言って公式の場に持ち込むのは有り得ません。

オタクじゃなければ気付かない、と言われればそれもそうですが、

2.5次元舞台を見に行く人でオタクじゃない方が少ないと思います

かなり私怨入ってますが、未だに許せないので書きました。

愚痴すみません

  • 本当にお前の私怨ありきじゃん、しょうもねえ

  • あんた国会議員になりなよ? 法律を作って規制すればいい。 各政党の公募とかで応募すれば、国会議員になれる。

  • 今後見つけたら追加しておこう anond:20181024123612 anond:20181023012212 anond:20181022232215 anond:20181020052655 anond:20181018234902 anond:20181018020657 anond:20181015175844 anond:20181014191406 anond:20181014184727 anond:2018101418164...

  • 充実してきたので再投稿 anond:20181025073952 anond:20181025032815 anond:20181025021304 anond:20181025001433 anond:20181024231811 anond:20181024123612 anond:20181023012212 anond:20181022232215 anond:20181021012503 anond:20181020052655 anon...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん