2018-10-12

女だけど裕福になった

上司が嫌いだから手柄を与えるのが嫌で給与しか働かない。

社長が嫌いだから、あやつの利益になるのも癪なので給与しか働かない。

どうやって嫌いなやつから搾取しようかを考えて行動。

見ていないところではひたすらサボり評価に影響しそうな状況だけ働く。

そんなことを続けていたら、いつの間にか週3勤務で日本の上位1%くらいの年収になってた。

気に食わなければまじめに働かない。

そうすれば年収は上がっていくのに。

低賃金問題はみんなが変な道徳観に洗脳されているからおきるものなんじゃないかなあ。

嫌な態度を取るほうが悪い。頭の悪い指示を出すほうが悪い。

みんながそう思えば働きやすくなると思うんだよね。それじゃあおやすみー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん