2018-10-12

キズナアイは何故燃えたか

今までの感覚ならあの程度で燃えるけがない代物

燃えるネタってのは、例えば「町おこしで雇った絵描きエロゲー作家で、絵がエロすぎた」とかそういうレベル

それに比べたら今回の槍玉であるキズナアイは慎ましすぎる、おそらくそこで困惑した人は多いと思う

 

じゃあ何が違ったかといえば、やっぱり「喋って、動いて、リアクションしてる」ってところだろう

Vtuberインパクトが強いということを、燃やし手は証明してしまっているのだと思う

こういった反発はむしろ躍進につながると思うがどうだろうね

  • デザインを問題にしてたで?どう見ても

  • vtuber躍進どころか飽きられてきてるだろ

  • いや、ガーガー言ってた連中は「喋って」「動いて」「リアクションして」いる姿を見ていなかったよ。 いま自分が叩いているものが、どんなものか調べることすらしないで騒ぎ立てて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん