2018-10-11

どっちも排外主義になってきててワロタ

はてなの中限定かもしれんが、お互いに一人の失態を元に集団差別するのに躊躇がなくなってきててワロタ

笑うべきなのか悲しむべきなのかw・・・


フェミオタク全体を排除

オタクフェミニスト全体を排除


しかも驚いたことにどっちも

「今まで自分達は抑えてたけど我慢限界

みたいなことあちこちで言ってて草はえる。


でも言っちゃうけど、はたから見たらどっちも今まで一人の失態を元に集団差別してたのに気づいてなくてワロwwwww

性犯罪者が一人いたら、オタクのせいって言われてたし

表現規制者が一人いたらフェミニストのせいって呼ばれてた。


これは面白いショーだw

鏡に映った自分と戦ってる馬鹿どもを見てる気分だ。

  • フェミの被害報告には実態がないが、オタクの被害報告には実態があるだろう。 海女キャラとか駅娘にのうりんにetc.... フェミの抗議でつぶされた表現物には枚挙に暇がない

    • 事実誤認のようですが? 海女さんは反対したが潰しても潰されてもいない anond:20181011121711

    • 基本的にフェミがオフェンスだからな。 女性専用車両に居座って権利を主張する人はオタクってことにはならないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん