2018-10-11

anond:20181010182209

で例えば、笹井芳樹ほどの研究者が、オボちゃん論文共著して、そのポンコツっぷりに気がつかないはずがないのよ。

男性研究者でもそれはあまり変わらないかと。

有名ラボ出身だったり業界有名人のプッシュがあれば信用して採っちゃうことはある。

そして、そういう人は往々にして作文が上手かったり偉い人や研究能力が高い人に寄生する力だけはあったりするので

そもそも学位もそうやってゲットした)、

本人の研究能力微妙であってもそのまま偉い人と一緒に共同研究しつづけて論文通してもらって偉くなっちゃったりするし。

記事への反応 -
  • まず男の「性欲」と言っても、それが必ずしも性犯罪的行為を引き起こすとは限らなくて、一番多いのは「ある人間の評価が理不尽に高くなる」なんだよね わかりやすいのは小保方ユ...

    • で例えば、笹井芳樹ほどの研究者が、オボちゃんと論文共著して、そのポンコツっぷりに気がつかないはずがないのよ。 男性研究者でもそれはあまり変わらないかと。 有名ラボ出身だ...

    • 男の気持ち悪いも一緒と付け加えておきます。

    • ちょっと何言ってるかわからないんでもう一回推敲してください

    • どうしても対立させたくて仕方がないんすね 困った人です

    • わたし男だけど「気持ち悪い」が男に無いとしたらいまごろとても素敵な人生なはずなんですけどどうしたらいいですか?

      • そうだよね 「キモい」って言葉で散々迫害されてきたりするわけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん