2018-10-10

昼飯食べてると

増田さんっていっつもパン食べてますよね~」

と言われるのが嫌だ

パン屋のパンファストフードハンバーガーコンビニサンドイッチ

かにパンだなと思うけども

からと言っておにぎりを食べれば

「めずらしい!今日パンじゃない!」

と大げさに騒ぎ立てられるのが嫌だ

最初は「まぁね~パン好きだからね~」

なんて言っていたがいつまでも言われるので

最近は「あぁうん」と迷惑そうに返事するだけに

しているがそれでも一々騒ぎ立てられるのが嫌だ

 

もう後は「一々人の飯にケチつけんな」と

空気悪くなるの覚悟で言うしかないのか

でも相手も悪気あるわけでもないし…

と悩んでしまうのがもう嫌だ

  • 話しかけてもらえるだけ良いじゃん。

  • 友人は「パンの女王」と自称しておる。個性じゃね

  • その人は少なくともあなたに話しかけたいと思っているから たまにはこっちから先に話しかけてみたら?

  • そいつは何食ってんの?

  • 僕もそういうのがすごく嫌いで、増田にぶちまけたことがあります https://anond.hatelabo.jp/20180202122650

  • 弁当作る体力なさすぎてコンビニサンドイッチが続いた時に同じこと言われたわ。 本当はごはん派なのにパン好きと決めつけられてちょっと嫌だった

  • 土人ジャップってほんと人にテプラ貼るの好きだよな

  • 昼のパンはまだ理解されるからいい 夜のパンは全然理解されない

  • それ今度一緒にランチでも行きません?って意味だから増田は全然分かってない!やりなおし!

    • ほんそれなー 元増田が迷惑なのは分かるけど 相手は増田ととにかく会話したいわけよ かわいいかよ

  • 人のセッショクを笑うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん