2018-10-11

anond:20181010132604

それ今度一緒にランチでも行きません?って意味から増田全然分かってない!やりなおし!

記事への反応 -
  • 昼飯食べてると 「増田さんっていっつもパン食べてますよね~」 と言われるのが嫌だ パン屋のパン、ファストフードのハンバーガー、コンビニのサンドイッチ 確かにパンだなと思うけ...

    • それ今度一緒にランチでも行きません?って意味だから増田は全然分かってない!やりなおし!

      • ほんそれなー 元増田が迷惑なのは分かるけど 相手は増田ととにかく会話したいわけよ かわいいかよ

    • 話しかけてもらえるだけ良いじゃん。

    • 友人は「パンの女王」と自称しておる。個性じゃね

    • その人は少なくともあなたに話しかけたいと思っているから たまにはこっちから先に話しかけてみたら?

    • そいつは何食ってんの?

    • 僕もそういうのがすごく嫌いで、増田にぶちまけたことがあります https://anond.hatelabo.jp/20180202122650

    • 弁当作る体力なさすぎてコンビニサンドイッチが続いた時に同じこと言われたわ。 本当はごはん派なのにパン好きと決めつけられてちょっと嫌だった

    • 土人ジャップってほんと人にテプラ貼るの好きだよな

    • 昼のパンはまだ理解されるからいい 夜のパンは全然理解されない

    • 人のセッショクを笑うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん