2018-10-09

ZOZOシューズこい!

足は毎日牛乳瓶一杯分の汗をかくって言われてるのに靴を毎日丸洗いできないのはおかし

パンツ並みに汚れているのは確実なのになんでみんな平気なの。あえて目そらしてるよね

スニーカーとかは洗えるけど構造問題があって一番汚れている足先にブラシが届きにくいんだよ

もっとガシガシ泡だらけにして洗いたいの!イラつく

革靴やブーツは水洗いできないし毎日毎日汗吸いまくってたまにファブって除菌しても

汚れが落ちるわけじゃないからひたすら垢と菌の死骸が層になってバウムクーヘンみたいに固まってきもい

毎日そんなとこへ足突っ込んでんだよ。そりゃみんな足臭いわけだわw

から靴底部分と上のデザイン部分を取り外せるようにしてパンツと一緒に丸洗いできるようにしてほしいわけ

ZOZOスーツならぬZOZOシューズをつくってぴったりオーダーメイド靴底アタッチメント方式

上の部分つくってくんねーかなー前澤社長

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん