2018-10-04

客がキレた

客「チラシを作ってください」

俺「はい写真や文面は用意できていますか?」

客「ええ、あとで送ります


送られてきた写真は、ネットで拾ってきたっぽい写真だった。

俺「もしもし、今送っていただいた写真は、ご自分撮影されましたか?」

客「いえ、ネット検索したものです」

っていうようなのを何度か繰り返したら、キレた。(途中で フリー素材のサイトも紹介したがイメージ通りのものがないらしい)

客「常連客に配るだけのチラシなんだから、どんな写真を使おうが関係ないでしょう?

  万が一にも訴えられたらウチの責任でいいから、最初写真で作ってくださいよ」

だってさ。(録音はしていない)

今どきまだそんなこと言ってるのかよ。

面倒くせえから、作っちゃったほうがいいのかな。

(知人にイメージ通りの写真ネットに上げさせて、それで作ってから後で訴えてもらおうかな)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん