2018-10-03

人事行事を決定まで秘匿する習慣をやめて欲しい。

いや、その若手エース君が昇格のためのディスカッションに出ているのは知ってるから

そう答えてくれればいいのに、彼の所在を聞けば、ごにょごにょと濁す課長

そう答えられば、その回答を受けて「困ったなー」とか言わざるを得ない。

大っぴらにアピールする必要はないけど、人事的な営みをなぜ秘匿するのか。

当人に聞いても口封じされているらしく、要領を得ない回答。

だけど、おおよそ分かっているという状況。。。

そのうえで、大人対応として、その当人へのアプローチはその対応中ぼやけたものにせざるを得ない。

派遣社員として、その会社業務をしに来ている自分としては、

その期間、指示をする人がもやっといなくなり、いつ帰ってくるのかもあいまいな回答をされるのは非常にストレス

会社事情かどうか分からないんだけど、スケジュール位は伝えた上で指示を出してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん