2018-10-02

ラッピングトラックかいう闇

そろそろ過ごしやすい日も多くなった9月の週末、気持ちよくみなとみらいを歩いていたら、

パパ活ならペイターズ♪パパ活ならペイターズ♪」という、"幸せなら手を叩こう"の軽妙なメロディーに載せた替え歌が、爆音で響いてきた。

何ぞ…?と爆音源に目ををやると水着姿に膝を抱えた女の子ラッピングトラックが横を通り過ぎていく。

瞬間、あっ、日本おわってんなと思ってしまった。

ペイターズとやらが何なのかは知りませんが、「パパ活」って援交じゃないんですか?

そんな宣伝子供歩いてる夕方早い時間からやっていいんですか?

公序良俗違反と違うのですか?路上広告JARO対応してくれるのですか?

海は死にますか...山は死にますか...

  • パパ活は援交ですが、援交は売春ですのでお間違いなきよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん