2018-10-01

哲也

若いころから哲也のことが好きだった。

哲也はイカダで太平洋を渡るという夢を持っていた。パスポートなしでアメリカ入国して逮捕される。そうしたら日本中が大騒ぎになる。哲也は酒を飲みながらそんな夢を語った。

僕は哲也の夢にまったく興味がなかった。でも、そんな哲也と一緒にいることが好きで、哲也の飲む酒に睡眠薬を盛った。畳の上で眠る哲也の体を撫でた。アメリカになんか行ってほしくなかった。ずっと僕の側にいて欲しかった。

持田は柊を殺したあと頭を撫でてみたいと思った。首を斬るのには飽きた。柊はくそ餓鬼が何を言っても大暴れし続け、アクセス禁止を喰らったあとも場外乱闘を続けた。その脳を、力づくでこの手に入れたかった。手に入れたあとはずっと撫でているだけで良いと思った。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886905823/episodes/1177354054886905835

この感覚はすごくよく分かる。僕の哲也に対する思いと一致する。死んで動かなくなった哲也の体を撫でるとき、僕は無上の悦びを得るだろう。

専門家からアドバイス

まず、精神科医に嘘をつかずにその話をしましょう。

【参考URL

https://twitter.com/Mi9Mdcy3OTMvvX4

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん