2018-09-29

[]9月29日

○朝食:月見うどん

○昼食:おにぎり

○夕食:栗おこわ弁当

○間食:アイスクリーム

調子

から熱が出てしんどかった。

37.6度とそこまで極端には高くないけど、

熱がどんどん上がりそうな感じだったので、さっさと病院に行ってお薬をもらった。

なので、今日は一日中横になっていた。

予想は当たって、午後には38.3度まで上がった。

とはいえ、さすがに何の娯楽もなしに横になっているのもしんどいので、タブレットYoutubeを見ていた。

今日主に見ていたのは、由宇霧さんという「男女の性」にまつわるお話をしてくれるVtuberさん。

最初氏家ト全みたいな世界観なのかしら? と思っていたら、見ていて勉強になってタメになる超真面目な人だった。

熱があるからうつらうつらながら見たから、もう一周みたいと思う動画が多かった。

それから、寝て起きてを何度も繰り返し、夕飯も食べてまた薬を飲んだ。

熱は今、37.1度とだいぶ下がったけど、まだまだしんどいので、もう寝ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん