2018-09-26

Chromeバグがあるんだけど

いや多分仕様なんだけど

何なのイラつく

 

検索バー

増田」って打ってエンター押したら「増田」、スペース押したら「増田 」になるよね?

9月」って打ってエンター押したらそのまま検索される、「9月 平均気温」とか検索できない

 

何だこれ!?と思って調べたら

月、日、時、分、円、人・・・など、単位となるものを打ち込むとそのまま検索されるっぽい

いーーみわからん、誰が「48人」とかで検索するんだよ「48人 アイドル」とかで検索するだろ

いーーーみわからんしね

 

___

 

若干違った

「9がつ」で変換したら検索されない

「9」って打ってから「がつ」で「月」に変換した瞬間に検索される

バグじゃねこ

ちなみにMac

Windows確認したら起きない

 

____ 

 

問題報告しておいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん