2018-09-19

エロ本

エロ本エロビデオ専門の本屋バイトしてたけど確かにスカトロとか老人とか嗜好の範囲の広さに驚いた。陳列する際にどうしても表紙が目に入るので苦痛で仕方がなかった。ほぼ毎日バイトしてたけど、盗撮とか痴漢とか洋ピンとか自分の嗜好が広がって楽しかったよ。盗撮物も本物売ってて逮捕されたメーカーとか懐かしい。

それよりもパンスト被ってる、洗濯バサミを顔に挟んでる、階段昇り降りしてる女性が写っているだけのア○マ企画ビデオが2万円くらいで売ってて、月に数本売れることに驚いた。あれだけは今だに理解できない。

  • ニッチを狙った方が単価が高く売れる これは商売の常識 ニッチだから在庫も最初から少ない 在庫はコスト 売れれば儲けもの、ぐらいの気長さで客を待つ必要がある が、競合製品がない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん