2018-09-18

anond:20180918222936

こっちが揉めた喧嘩相手だったことも、喧嘩相手に間違えられたこともある

何回かやりとりしたあと別の人と喧嘩の続きしたてたりするの、なま暖かい目で見てると面白いよね

こっちが言った言葉吸収して、覚え立ての言葉一生懸命使って罵詈雑言いってるの

わざわざ同じキーワードの別サイト記事まで引っ張ってきて新増田を出して煽ってきたりね

え、それぐぐってわざわざ拾ってくるほど悔しかったんですか?

あとわざわざ別記事空リプしてきたから、わざわざ赴いて正論ぶつけたら黙ってまた元増田に戻ってきて、トラバ罵声浴びせてきたりね

かお真っ赤でやってるのかと思うといじりがいがある

idも無いところで真面目な討論なんてはなからするつもりこっちにはないってのに

ただ雑談するぐらいでとどめておけばいいのに、変な喧嘩ふっかけてくる奴はいじるよ

口調や行動で、特定したと思ってるやつは総じてアホ

記事への反応 -
  • と言われたことがあるのだが、 「正直、その増田に心当たりない」 と思ったことのある増田に共感できる増田はい増田?

    • ノ こっちが揉めた喧嘩相手だったことも、喧嘩相手に間違えられたこともある 何回かやりとりしたあと別の人と喧嘩の続きしたてたりするの、なま暖かい目で見てると面白いよね こ...

    • まぁ本当に同一人物でも、かたや間違ってても 永遠に実証できないわけやし、そういうことドヤ顔で言ってるやつってバカなのかな、と思って見てます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん