2018-09-18

婦女子、しがない腐女子

支部ブクマが毎回一桁

売れる部数が毎回三倍

 

今日は言っておきたいことがある。

てめーらマジでブクマをつけろ。

島ごと買うからとか舐め腐ったこと言ってんじゃねぇ。

うつもりなら意思表示しろ

 

私が「ブクマ5だから5部あればいいね!」とか言うタイプじゃなくてよかったと思え。

私がツイッターはわわするやつじゃなくてよかったと思え。

完売して文句を言うな。ブクマをつけろ。持ってこいと意思表示しろ

私だけじゃねぇ自カプのサンプル買うつもりだなブクマをつけろ。

刷れる数は決まっていても搬入部数の参考にはしてるかもしれんだろうが。

まじでいいから買うつもりならブクマをつけろ。



ツイッターいいね押して満足してんじゃねぇよ!!

これはイベント二回分刷ったつもりで完売した弱小同人女叫びだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん