2018-09-17

anond:20180917155336

元増田ですが、

有効にする、なんて別に一言も言ってなくてこういう面白い考え方を得たよ。

と申し上げています

わたし意図根拠なく勝手に読み取って勝手脳内ホルモンを分泌させて興奮する遊びにいそしむのは大変結構なのですが、

それこそ、コミュニケーションを行なうことを阻害するものなので、

あなたがおっしゃられた「根拠ゼロ思い込み」を「勝手に」「有効にする」行為

自分にあてはめて考えてみてください。

記事への反応 -
  • 現状だと、作者と作品と作品についてるファンの区別すらつけることなく、ただキモいと言いさえすれば何でも引っ込むと思ってやがるからな連中

    • 元増田ですが、 そんなこともないですよ。 有象無象はどこにもいるので無視するとして、 あの表紙とサドなどの表現の違いは、性規範を強化することと、性規範を攪乱することだ。 た...

      • >あの表紙とサドなどの表現の違いは、性規範を強化することと、性規範を攪乱することだ。 はいでましたエビデンスは私― 根拠ゼロの思い込みを持ち込むな

        • 元増田です。 エビデンスはわたしじゃなくて、そのフェミニストの方で、 わたし自身、なるほど、ちょっと読んでみようかなと、思ったって話なんですが。 何と戦っているんですか?

          • 結局「お前が勝手に」「思った」ってだけの話だな 「思った」だけで有効な扱いになるんなら 日本全国の統失のお気持ちを集めて同じようにキャンペーン張れや

            • 元増田ですが、 有効にする、なんて別に一言も言ってなくてこういう面白い考え方を得たよ。 と申し上げています。 わたしの意図を根拠なく勝手に読み取って勝手に脳内のホルモンを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん