2018-09-16

anond:20180916125550

正直、昨今のオリンピック関連の好き勝手にやってる話を見ると、必ずしも一強だから安心とは思えない。

オリンピック開会式閉会式のために祝日を移動しました→なぜ追加じゃなくて移動?

オリンピックボランティアをした学生大学単位を認めるように→単位ってそんなに軽いものなの?

・(開催2年前になってから)オリンピックのためにサマータイムを導入するか議論しよう→検討始めるの遅すぎ。日本の夏は暑いって知らなかったの?

ブレーキ役としての野党もそれなりに強くなってもらわないと困る。

からと言って、モリカケに1年も費やすような仕事はしてほしくないが。

記事への反応 -
  • 自民党一強時代が続くだろう。これからも日本は安心だ。賢い日本人は左翼に騙されない。教育の賜物というものだ。

    • 正直、昨今のオリンピック関連の好き勝手にやってる話を見ると、必ずしも一強だから安心とは思えない。 ・オリンピックの開会式、閉会式のために祝日を移動しました→なぜ追加じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん