2018-09-14

くそはげめがねがしね

くっそモラハラ野郎

言ってる事めちゃくちゃだし

ちょっとずつ論点外して人のせいにする技ってあれどうやって身に着けるのかね?

そして声がでかい。まるでこっちが悪いみたいな言い方をする。

電話をして最初から態度が悪かったのに

俺がかけるからって言ってたのに他の人がかけたらそりゃ怒るよ

かいやいや、お前が言ったのは結果を伝えるってだけだろうがよ

詳細を聞くだけだっていうのに最初から態度が悪かったって言ってんだろうが

ていうか何でそれくらいで怒るのか普通なら疑問に思うだろうが

先にお前が怒らしてたから人のせいにしてやれって思ったんだろうが

そんでもうわかったからさっさと結果を伝えてくれって話をしてるのに

何度も勝手にかけたらさぁ相手だって怒るよそりゃって話戻してくるの

いか時間がねぇんだよさっさとやれよいつまでも周りにアピールしてんなよ

うぜぇなお前が穏やかに話できてたんならお前がかけたらまた穏やかに話してくれんだろ

っていうか相手ぼったくりだかんなそれ

そのぼったくりと一ミリも戦わずにこっちに投げてきてんだからなお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん