2018-09-13

親がまともに子供を躾けられないのにちゃんちゃら可笑しい

親「○○したらどうするんですか!」

頭のおかしい親にありがちの単調セリフ

子供にとって日常には興味の対象になるものはたくさんあるわけ。

そんなもの全て潰すことなんか出来ないわけで、さらにいえばお前らクソ親が生きてきた人生の中にも、そういうものがたらふく存在していたって話。

それを自分子供を躾けられない上に、子供理由になんでもかんでも潰しにかかるクソ親が滑稽。

から、ろくに教育も出来ない大人が親になるべきじゃないんだよ。

子供のためなんていうけどさ、そういう体のいい言い訳してないで気に入らないからってダイレクトに言えよ。

その都度、いちいち子供がー子供がーって子供を盾にしようとしてんじゃねーよ。

お前らの弾除け扱いにされてる方が迷惑だっての。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん