2018-09-12

打ち上げちんちん、上から見るか、下から見るか

anond:20180912192641

 

ものごとに行き詰まった時は別の角度から見てみるといい

ちんちん普段目線だけで見てないかい?

今の目線はどこから

から?後ろから

見てる人は誰?

自分彼女?嫁?風俗嬢医者?お母さん?

そのちんちんはいつのちんちん

何歳のちんちん

昭和ちんちん2016年ちんちん

明治まれちんちんはどこに消えた

 

そのちんちんは今どこにあるの?

お前の股間に本当にある?

交差点や駅のホームで落としてない?

明け方の街 桜木町でこんなとこにいるはずもないのに

 

cookpadに対抗してcockpad作ったらどうなるだろう?

youtintin、AirTinTinとかどうだろう?

Tingとかもいいだろう

 

書くネタがないなんてただの甘えだ!

ふざけんじゃねえ!!

それでも書けないならマスでもかいてろ!

記事への反応 -
  • 増田に書くためにちんちんのことをいっぱい考えてるけど ネタが尽きてきた 一体どうすればいいんだ もっとちんちんの事を書かなきゃいけないのに

    • anond:20180912192641   ものごとに行き詰まった時は別の角度から見てみるといい ちんちんを普段の目線だけで見てないかい? 今の目線はどこから? 前から?後ろから? 見てる人は誰? 自...

      • こんなことを書くと「なんでそんなに上から目線なんだ」とか言われるかもしれないけど 俺は自分のちんちんに対してはいつも上から目線だな

    • ちんちん代謝がうまくいってないようだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん