2018-09-09

カフェイン中毒者の孤独

カフェインですべてを失った。仕事家族も。

最初は人並みにコーヒーを飲んでいただけだった。そのうちコーヒーを飲まないと頭が痛くなるようになった。気づくと一日中コーヒーを飲むようになっていた。

コーヒーの大量摂取で頻尿になった。トイレに行ってばかりでほとんど仕事にならない。かといってコーヒーをやめると頭痛といらいらで仕事にならない。

仕事はやめざるをえなかった。

家でも一日中コーヒーを飲んでいた。が、妻に止められた。毎日喧嘩だった。妻と息子は家を出ていった。

何度もコーヒーをやめようと思った。これを書きながらまたコーヒーを飲んでいる。

  • 俺コーヒーだけど☕誰も飲んでくれって言ってないやで……。 🍰私だって食べて頂戴なんて言ってない。ごはんだって糖質じゃん。

    • 👧ご飯の代わりに🍰と☕で食事にしてるよ。いつもありがと!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん