2018-09-08

僕はテロリストにはなれなかった

休日の夜になると、急に料理がしたくなる。

平日はスーパー惣菜カット野菜しか食べないんだけど、休日だけ思い立ったように

創作意欲がわいてくる。料理はモノづくりなんだよ。

土曜日休日なんだけど、溜まりに溜まった業務を処理したら夜だった。

きゅうり浅漬つまみながら、今宵の創作活動は、チャーシュー

ブロックを焼いて煮て、タレにつけて煮込む工程を経て、さきほど完成。

きゅうり麦酒飲んでたら、チャーシュー食う余裕が無くなったか明日食おう。

ほんとならチャーシューをきれいに配置して写真撮ってあげて、飯テロwww

とか言いたいんだけど、つかれちゃった。

テロリストにはなれなかったみたいだ。

チャーシューのはじっこを娘に味見させたら、目をキラキラさせてた。

これぞ父の威厳w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん