2018-09-08

最近やたら公道うんこが落ちてるのを見かける

渋谷区のたまにおしゃれと言われる住宅街なんだけどなぁ。

一週間に一回ぐらい、場所はいろいろだけどうんこが落ちてるのを見かけちゃうんだよ。

大抵は犬のうんこと思われるんだけど、この間はおそらく人間下痢便見ちゃった。

犬の散歩してる人たちって、やたらと道塞いで立ち止まるし、すれ違う時にも幅とって邪魔だし、マナーいから嫌い。

そもそも、犬なら公道うんこ小便させてもいいよっていう風潮がおかしくない?

人間がやったら軽犯罪法違反だよ。(ちなみに痰、つばを道に吐き捨てるのも違反らしいぞ。)

なんで犬なら許されると思ってるの?

いつもの「みんながやってるから私もやってます」ですか??

犬は好きだけど、その飼い主が「犬の世話のためだから人様にどんな迷惑をかけても仕方がない」みたいなツラしてるからペットとしての犬は消えてなくなればいいと思ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん