2018-09-06

さっそくセレクティブエネミーだからーって精神勝利言い訳してるはてサ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1263751

ハイ藁人形!そんなの一部の人間ですから!ってか

まぁいいけど、フォロワー1万超えてる人捕まえてセレクティブなぁ

はてサは嬉しそうにセレクティブっていうけど右翼にもそれできるんですかねぇ

できてませんよね、だってさんざんセレクティブやってきたんだから

自分たちがやってきたことを、他人事のようによくこんなことできるよなぁ

ポリティカルコレクトネスだのなんだのもそうだけど

お前がそれできねーくせになんで他人には意気揚々とつかうんですかね

まぁポリコレ棒がリベラルを殴る道具なったようにこれもそうなるだろうね

フェイクニュースもそう、Whataboutismもそう

  • 結局まともな論理構築ができずに常に破綻してるから 仲間内でだけ通用する「これ言っとけば勝利確定」ワードを入れ替わり立ち代わり使いつぶすだけ 主張の破綻を指摘されると「低能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん