2018-09-03

やっぱり加藤浩次許せない もう「がっちりマンデー」も「スッキリ!!」も見ない

加藤浩次セックスアイテム売ってる人の話は眉唾で聞くにしても

AbemaTV番組素人の女泣かせ過ぎ

なぜ素人の男は泣かせないんだよ

こういう露骨男尊女卑を、今この時代でやっちゃうのはやはり納得がいかない

加藤浩次個人プライベートでやるならともかく

番組としてやることではない

日テレ党で朝はズームインからスッキリ!!見てきたけど

もう加藤浩次が出てくる番組は見るのやめるわ

がっちりマンデー」なんて、番組始まったばかりから

欠かさず録画するほど好きな番組だったんだけどな

あれを笑って許せる人もいるんだろうけど

自分は一晩考えたうえでやはり許せないから見るのはやめる

もうできるだけ日テレ見ない

ヒルナンデス」も「有吉ゼミ」も「月曜から夜更かし」も大好きだったのにな

しかし今この時代で、キャバクラムーブみたいなことをオンラインでやって喜んでる人間は支持できん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん