2018-09-03

一緒にすんでる、ついこないだ振られた彼氏にまたお土産かってきてしまった

渡せないお土産増えちゃうんだけど、もらってももう嬉しくないもんかな?

会話するのも怖くて会話できんくて、今日も二人のお休みが合ったけど居たたまれなくてすぐ家でて、縁結びの神様のとこいってきて、彼には普通のお守りをお土産として買ってきた。

でも帰ったら向こうがすぐ出かけて三時間帰ってこなかった。

どんだけ嫌われてんかな。2週間前までセックスとかしてたんだけど、環境ってすぐ人をかえるんだね。

逆に考えると戻るのかな、とも思うのだけど、やっぱり絶望感に包まれる。笑顔なんかできんくなる。お土産選んでる時は、何とか前みたいなの会話で渡そうと思うんだけど、やっぱり様子見てるとダメ気持ちになってしまう。ダメってことなんだよね、ああ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん