2018-09-01

彼氏ママって呼ばれてる人いますか?

10コ年上の彼氏からそう呼ばれてます

同棲してて家事全般私がやってるからそんな感じになってしまった。

彼氏を寝かしつけたり、お風呂に入れたりもする。(自分からは一週間以上入らない)

かに子どもの世話をしている感じはある。だからしょうがないのかもしれん。

でも正直寂しくて、名前で呼んでほしくて、でもなんか恥ずかしくて言えない。

気付いてほしくて彼氏のことをパパと呼んでみようかと考えたけど、生活費とかデート代もろもろ彼氏が出してくれているので、これはガチあかんやつだと思った。

どうしたら名前で呼んでもらえるんだろう。しか名前で呼んで欲しいなんておこがましいような気もする。

お金も出してもらってるし、家政婦を雇ってるくらいにしか思ってないのだろうか。

ママを受け入れるしかないのでしょうか。

あー雌豚です本当に生きててごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん