2018-08-27

LGBTってT=LGBなの??

最近LGBTという言葉でいろいろ見かけることが多くなってきたけど……

レズゲイバイトランスジェンダーと一緒くたにされているようなLGBTという言葉違和感を覚える。

トランスジェンダー医療行為必要場合もあるしいろいろ大変な問題ではあるので一般認識を改める必要があるだろうし、色々な手回しや法整備必要なことではあるよね。

ただ、レズゲイバイは完全に性癖じゃないのかと??

特殊or異常性癖だろうと。

ぶっちゃけペドやズーとかと同じだろうと。

自分たち性癖正当化するためにトランスジェンダーをいいように利用しているようにしか見えないのですけど??

そこのところどうなんでしょうか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%90%8C%E4%B8%80%E6%80%A7%E9%9A%9C%E5%AE%B3

  • 実際TはLGBに対して迷惑しているという声が https://togetter.com/li/1249883

  • 実際、いいように利用してるからな。 LGBTは「性的指向」という言葉を作ってPZNを切断処理し、差別もしてるしな。

  • 話それるけど、 トランス女性はフェミに結構ヘイトもらってるイメージがある 女子大入学でどうこうって話題が出てた時、 女性に近付く目的でトランスを演じる男は無視できない、み...

    • ゲイだってああも都合よく棍棒扱いしてるけど、実はゲイも男の体を持っているから強者になるらしいぞ フェミの思想を突き詰めると自分以外みんな敵になるからおもしれーよな

    • しょうがないよ 己を害する可能性があるものはみんな消えるべきで、そして己が嫌いなものは害。 それがフェミなんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん