2018-08-26

アニメロサマーライブ迷惑厄介が追い出せたのなら、コミケ徹夜組も追い出せるんじゃない?

アニメロサマーライブ迷惑厄介が追い出せたのなら、コミケ徹夜組も追い出せるんじゃない?

運営ガチ対応した結果、迷惑行為してる人間ガードマン身分証提示をさせ、説教して、さらには出禁にする報告がめっちゃ上がってる。

コミケもやろうと思えば徹夜組追い出せるんじゃない?

厄介は確実に減った。まだ結構いるけれど。でも、減った。

アニメロは刑事事件になってから本腰入れたけれど、徹夜組刑事事件が起きた場合、本気で追い出そうと思えばできるんじゃないの?

六〇〇〇人ぐらい徹夜組がいるみたいだけど、一〇〇〇人ぐらいまで減らせるんじゃないの?

経費はかかるだろうけれど。




追記 やはり黒人武闘派ガードマン警棒を持って「近所にたむろするやつはいねーかー? と一〇〇〇人ぐらい警戒態勢」を敷いて、身分証提示させて、タクシーに乗せて追い返す、とかやるのがいいのだろうか? 1億円以上かかりそう。

  • ガチで取り締まるなら私有地への不法侵入か公道の不法占拠で 挙げられそうな気がする。

  • 運営がやろうとしないし…。 結局金なんだよ。

    • 徹夜組駆逐のための費用を参加者から徴収とかしようとしてもどうせ身内だから無理なんだろうなって思う

  • 会場周辺から追い出したらその周りをたむろするわけで近所迷惑になるからできない。 下手すりゃ暴動に発展する。6000人だぞ。

  • 表現の自由を迫害したい人たちは何であれ捕まえないんだろうね。 「こいつら現在進行形で法律違反やってたんで全員前科持ちにしました」なんてオタク側も反論しにくいし、オタク=...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん