2018-08-26

記事への反応 -
  • また1つ、海の藻屑となった。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6294689

    • 貴重かどうかは写真見てからだな

      • このマンコのおかげで、少なくとも1人は童貞卒業できたんだから、貴重なマンコだよ https://konbanno-okazusae-areba.com/事故/gotoeina-kaogazo/

        • 1人以上卒業させたんなら、もう貴重じゃなく ありふれた価値に落ちただろ

          • とりあえず、30以下の女のマンコは貴重って事でいいんじゃない?

            • そこらの風俗店で1万出せば買える時点で 貴重性はないと思うぞ

    • 土左衛門じゃ、もうマンコの形すら保たれてるか怪しいな

    • 水死体じゃマンコもブヨブヨのゆるゆるだから、粗チンくらいしか中でイケないだろうな。 フェラが好きそうな顔しているのに、貴重なマンコが役立たずになってしまった! http://www.ch...

    • ちんこもひと竿、土左衛門になったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん