2018-08-22

女としての人生はもう終わりなのか

付き合って4年

同棲して2年

結婚して半年

どんどん減っていくsexの回数

最初は少なくても

毎回楽しく仲良くできていて

休みも合わないし付き合いも長いし

仕方ないなって思ったり思わなかったり

断ったことはない

つのまにかわたしから誘わないと無くなってしまった

やんわり断られることもある

意地を張ってもう一生誘わない、みたいなも違うと思ったし

昔は人より多い方だったのに

つのまにかわたしばっかり

仲良くできてるならなんでもいいと思ってた

レスでもほんとに仲良しだし

スキンシップキスもあるし

愛されてるってわかってる

こんなことで悩むのは贅沢だけど

まだ24なのに

女としての人生はもう終わってしまったような

そんな気持ち

かわいいよねってちやほやされるだけで

なんだかふらふらしそうになる

お願いわたしをもういっかいつかまえて

  • そのまま言ったらよろし

  • スキンシップやキスがあるならまだ大丈夫だと思う! うちはもう何年も一切接触がありません… でも男性側は飽きちゃっり若い子が良いって思っちゃったら もう戻ってこないだろうな...

  • 大好き💝増田さんはモテるからいつも自信なくしちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん