2018-08-22

記事への反応 -
  • 私が20歳過ぎから冠婚葬祭以外はぺたんこを履いているのは外反母趾がつらいからなのだが 外国人は痛くならないのかな

    • 通勤時はスーツ+スニーカーで、会社のロッカー室でヒールに履き替えるんでしたっけ。

    • 男子でも女子でも、綺麗に見えて、ダンス用のを探したらかなり歩きやすい気がします。 スペインのフラメンコ用の靴って、踊りやすいようにストラップついてて、そこがすごくしなる...

      • 母趾球に体重がかかるたび痛みが走るので 歩きやすいのは知っているんだけどダメなんだよね。 ヒールは絵になるし筋肉も程よくつくしいい事だらけなんだけど。 海外の方はほとんど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん