2018-08-20

お前の意見は聞いてない

ちょっと違った。意見は聞きたかった。


いろいろ話したけどうまく話が通じなかった。

定められた仕事を定められた命題に沿って遂行するためにどうするべきかを問うているのだ。

できますか?ではなく、やってくださいなのだよ…もうレールは敷かれてしまっているのだよ…。

そこを走り抜ける為の、その為の手段を話し合いたいのだ…。

なぜできるできないの話になるのだ…。もう走るんだよ…。

走れないならランナーを変えないといけなくなっちゃうんだよ…。君に走って欲しいんだよ。

肉じゃがいもにんじんたまねぎはもう買ってある。

カレーにするかコロッケにするか肉じゃがにするか、誰が切るか揚げるか煮るかの話をしたいのに、僕お腹空いてません、僕料理できません、カップラーメンなら作れます!ではないのだ…。

みんな会社コミュニケーションってどうやってとってるの?

  • 話してわからないのは誰のせいでもない、君の責任やでっていう クライアントに説明する必要が出た際、「コイツ、話通じないんすよねーwww」では終わらんやん? そもそも、仕事をす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん