2018-08-20

福島に行ったら鼻血が出たっていう美味しんぼ批判さらされた事があったけど

ある英国人大学生が仲間を連れて福島観光に行くために下見に行った際に

放射能汚染チェルノブイリに比べてどうなってるのか念のために調査したら

チェルノブイリの約50倍危険であると判明して観光を断念したという話が

この前ツイッター話題になってたんだよね。

となると美味しんぼ山岡士郎鼻血を出したのは不謹慎でも何でもなくて福島不都合な真実を明るみにしていたのでないかと思う訳ですよ

自分10年ぶりに福島観光旅行する予定だったけど、この件で以ってあまり福島県の人や政府無責任にも放射能汚染の事を隠蔽して批判者を猛批判するのを見て

これは止めた方がいいのではないかと思えてしまってる。

福島行っても絶対鼻血が出ないぞって人だけ石を投げて下さい。

  • ちょっと訪れた人が放射能の影響で鼻血がでるなら、福島に住んでる人は死んでるだろ。

    • 何事にも慣れというものがあるからな。 普段から放射線に曝されている人は大して影響がないが、今まで放射線に触れたことのない人は放射能に触れた途端謎のケミカル反応が起こって...

      • 放射線由来のミュータント、意外に少なくない?

        • 記憶が確かならT.M.N.Tのキャラは全部放射能由来(あの物質が放射能だったのかどうかは謎だが)

  • 原発事故直後もガイガーカウンター片手に東京を歩き回って素人判断で「基準の何倍だ」って騒いでたなあ。忘れちまったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん