2018-08-19

口くせー奴に物申す

おめーだよおめー

口くせえんだよおめー

オフィスで2席となりに座っててこっちまで臭いってどういうことだよ

喋ってもないのに口がにおうってどういうことだよおめー

もしかして、朝歯磨かずに出社してんじゃねーだろーな

もしかして口呼吸ばっかして口の中乾いてんじゃねーだろうな

もしかして、甘い飲み物飲んで菌繁殖させてんじゃねーだろーな

もしかして歯石歯槽膿漏放置してんじゃねーだろーな

おめーの口のニオイがこっちまでするせいで仕事に集中できねんだよ

おめーに対しての殺意に脳のリソースが食われるから

喋って口くせーのはまだええわ、おめーに話しかけなければ済む話だから

ただ、口呼吸してるせいで黙っててもこっちまでおめーの口臭がしてんだよボケ

あと、コーヒータバコはドブ臭するからやめろ

ただでさえドブなのにヘドロになってるやないか

メンソールタバコすっておめーはスースーしてるかもしれねーけど、

タバコ臭と口内の乾燥が相まってめちゃくちゃくせーんだよ

おめーだよおめー

口くせーんだよ

おめーの近くで1日仕事すると頭痛くなるんだよ

もうおめーの口臭我慢してしばらくになるから今更言い出せねーけど、

自省しろよ人に迷惑かけてんだぞ



この投稿をみて「もしかして自分のことかも」と思って口臭に気をつける人が増えて口害に悩まされる人が一人でも減りますように。

  • 永平寺を作った坊さんもほかの寺の連中が幼児の使い方を知らず口が臭いのに切れてたそうな 君も出家するといい

  • 言わねーかぎり気づかねーんじゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん